昭和生まれの介護福祉士為替トレーダー

2019年から為替やります。

本日、様子見・・・。

どーも!!


今日は、忙しくてなかなかチャートを見る事はできませんでした。。




そんな中でも一応、109.95で売り注文をしておりました。





全くかかりませんでしたね・・・・・。




まだ、深夜帯がありますのでどうなるんでしょうか・・・。




まぁ今日は無理でしょうな。。




とにかく、様子見!様子見!!!





明日は、動くかなーーー。





なんと言っても今月は1PIPS勝ってますからね!!!!




ははははははははっ!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する