昭和生まれの介護福祉士為替トレーダー

2019年から為替やります。

様子見!様子見!様子見からのスキャル!!

どーも、、、



様子見の毎日ですね。




実に、つまらない・・・・・。




でも、これで我慢できずにエントリーしてしまうと厄介な目にあいますので
我慢×10ぐらいです。




ですが、今日は動こうかなーーーー。と思っています。





少し自分の中でのトレードの流れも変更しましたので一度試したいと



思っている次第です。





どうなんでしょうか。


この記事を記入している時が109.45ぐらいですから・・・。





ん〜〜〜〜〜。




スキャルピングでいこうかなー。






ちなみにスキャルピングは少しづつ利確していく感じです。





スキャルピング・・・。皮を剥くという意味らしいいですね。





まさに、薄く薄くうす〜く利益を増やしていく。。。






私は、少し苦手です。はい。





とりあえず、少しトレードの考えを変更しましたので試した気持ちいっぱいです!




とにかく今日はLet's スキャルピング!!!!!



ではありませんが頑張りましょう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する