昭和生まれの介護福祉士為替トレーダー

2019年から為替やります。

雇用統計だと!?

なんですの??



コヨウ?!トウケイ?!、。!?



知らなーい。。



んんんん。雇用統計だと。。




知らないですよ。そんなの。






指標に流されて投資してる訳ざーございません。



とにかく、変動があるんしょ。


それぐらいはわかってます。



うん。分かったフリしてます。



じゃぁ、損する事も多いし儲かる事も多い。


って事ですよね。


「勝ちに不思議な勝ちあり!」

「負けに不思議な負けなし!」


ってテレビで言ってたんで。



たぶん、インしたらコテンパンにやられます。


じゃぁ、どーするか。です。

とりあえず上げ下げだけでも自分の中で

相場予測でもしときましょ。


レンジをどこでみるか。って事かな。チンッ!


相場感を鍛える!



絶好のポイントですね。


昨日は、夜に108.0で売り注文しようかとおもったのですがビビって辞めてしまいました。



くやしぃぃー!


ではです!

×

非ログインユーザーとして返信する