昭和生まれの介護福祉士為替トレーダー

2019年から為替やります。

何だかなぁぁ・・・・。

どーも。。。



今週は、109ぐらいかなと思っていたのですが。。。全く上を行きましたね。


全くだめだめな週でしたね。


今月の勝ちもびっくりするぐらい負けてます。


トータルで1pipsって何?????




1っ!!!!



たった1です。



まぁ、負けてないだけでもマシなんでしょうか・・・。


気軽に、ポンドを行ってしまったからなのか・・・。
でも、ポンドでも甘い蜜を吸っていた事は事実です。



では、どーいうことかを自分で解析しなければ今後は無い!!ということです。


自分のやったことは自分で解析や判断をしていき修正を重ねて良いトレードに
して行きましょう。






とにかく、調子にのってしまった。。。。





これにつきます。


負けて、勝っての繰り替えが良くありませんでした。


深夜帯に調子良く行っていたのが良くない、週の前半は売りで行ったのですが、


後半は流れが完全に変わってしまっていた。
後半は買い優勢での相場だったと判断しました。



なので、前半と後半の売買を変えるべきでした。



うん。そうです。



冷静に流れ(トレンド)を市場のトレンドと自分の売買トレンドを考えれば良かったです。


ん〜〜〜。奥が深いです。



もう、1月も早く10日ほどしかありません。


でも、焦ってもしかた無いしという考えで冷静に相場を楽しむ事にします。


エントリーはいつでも出来るのですから・・・・。



と自分に言い聞かせて・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する